So-net無料ブログ作成

「武士の一分」を拝見しました [世間話]

遅ればせながら「武士の一分」を拝見しました。
公式ブログはこちら →  http://blogs.yahoo.co.jp/ichibun1201

今夜は何だか頭痛がするので、(バッファリンを飲みました)感想を四行で・・・。

 1 キムタクは、やっぱり格好いい。(おまけに剣道うまい!でも時代劇のカツラは・・・・。)
 2 笹野高史さんのファンになった。いい味出してる、の限界値まで行った気がする。
 3 檀れいさんは、やたらと気品がある。映画前半は、この人が主役という感じがした。
 4 それにしても、小林稔侍と緒方拳の扱いは、あれでよいのだろうか?重要な役なんだけど。

2時間あまりの映画でしたが、長さを感じさせず、中だるみなく、一気に見せていただきました。


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 10

コメント 6

kimiko

1 キムタクは、やっぱり格好いい。 ・・・に1票!

でも、「武士の一分」は見ていません。。
by kimiko (2007-01-18 05:35) 

ecco

話題の映画いろいろあるけれど
どれもみてません。
キムタクをみるだけでもいいかな~って思う映画です^^
by ecco (2007-01-20 14:35) 

いろいろと騒がれていますが、「武士の一分」見たんですねぇ^^♪
ayazoも見てみたいとちょっと思っています。
邦画を映画館でみるのはなんだかもったいない気がしてしまうのはayazoだけ・・^_^;?
by (2007-01-27 12:19) 

ケンケン

この映画、観たいと思っていたのに周りの映画館は終わっていました。
DVDが出たら、借りてみてみようと思います。
by ケンケン (2007-02-18 22:45) 

Rさん、ご無沙汰してます。
HN変えました。(誰かわかってもらえるかなぁ…)
これからも宜しくお願いします。
笹野高史さんってどうにも彼にしか絶対に出せないっていう味がありますよね。素敵。
私も機会があったら観てみたいと思います★
by (2007-03-06 00:58) 

Yuseum

茅ヶ崎住人Rさん、ご無沙汰です。お元気ですか?
場違いですけど、名探偵ポワロ『満潮に乗って』の放映が5/3に決定したようなので、お知らせしま〜す。
by Yuseum (2007-04-03 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。